2013年8月16日金曜日

今日は二葛

最近葛城山に良く登っているけど、ちっとも速くならない。今日は粉河コース1時間9分。塔原コース50分。ダメダメです。粉河コースと特に暑かったので、普段より6分落ち。大阪からのコースはどれも陰が多いので比較的に楽なので、そんなに遅くなっていない。速くはなっていないけど。

気分がいまいちだったので、二葛で帰りました。途中パンク。暑いなかのパンクは大変です。
いつものそぶら山荘の卵かけごはん

いつものかきごおり


気温はだんだん低くなってきます。先週の日曜日は確か36度でした


パンクの個所発見

チューブ側もここが破れています。
タイヤの内側にも何もないことを確認して、チューブ交換


最後はやはりロイヤル氷

0 件のコメント:

コメントを投稿