2013年8月15日木曜日

五条の山にプチツーリング

昼から時間が空いたので、五条の山にプチツーリングに行ってきました。
暑かったので、行きは輪行にして、和歌山線にのりました。
行き先は168号線の道の駅。
10年ぶりくらいに和歌山線に乗ったのですが、ビックリです。ワンマン列車になっています。バスみたいに降車客が支払いを終了しないと電車が動き出しません。列車の本数が少ないので、これでも十分なのかもしれません。
帰りは24号線を岩出市に向けて自転車で走りました。夕方の自転車は気持ちいい。

五条駅で列車を撮影(こんなに揺れる列車も珍しい。線路が悪いのか、列車がわるいのか?)

五新線の高架橋が一部なくなっていました。(結構前からですか?googleの地図でも同じようになくなっていた)

やはりロイヤル氷をたべないと。

二軒目飯店の近くの笑福亭のねぎらーめん

0 件のコメント:

コメントを投稿