2013年1月2日水曜日

初詣と葛城山

今日は朝から大人一人、チビ3人を起こして、山崎神社と大宮神社に家族で初詣に行ってきました。勿論家族全員で車に乗れないので、私は自転車でその他は車です。
山崎神社

その後急いで葛城山に登ってきました。登ってみると15時の一時間の間にも葛城山に登った強者が私以外に二人もいました。15時までの情報はなくなっていたので、想像ですが、20人ぐらいは一日に登っているのではないでしょうか?



山頂の回りの風景(雪はありませんでした)

一度の行った事がない葛城神社に行ってきました。


今年の目標
*大台ケ原ヒルクラムで1時間50分を切るタイムを出す。(去年も同じ目標だったのですが、全くでした)
  サブ目標:4月ぐらまで3葛/月(それ以降になるとハブとかがでるので、場所を変更します)
*多くの人に喜んでもらえるソフトのリリース
  サブ目標:有効なサンプル、ライブラリを3本公開

0 件のコメント:

コメントを投稿