2013年1月3日木曜日

今年最初のツーリング

毎年恒例の水間観音ツーリングに行ってきました。正月で増えた体重には少しの坂でもこたえました。コースはこれ(http://yahoo.jp/J4Dzvr)私は途中参加です。
殆ど全開に近い走りばかりだったので、良い運動が出来ました。(ツーリングに参加した人の中には、ツーリングの後10kmマラソンをする強者もいました。信じられません。)
4年ほど連続で1/3に水間観音に来ていますが、だんだん人が多くなってきているような気がします。確か最初の年は本堂の前まで自転車で入れたと思います。







帰りにいつも寄るチャンポン屋さん(チャンポン政勝軒)

ノーマルチャンポン ¥750

ホルモンチャンポン ¥950

0 件のコメント:

コメントを投稿