2012年12月31日月曜日

自転車リターンオフRD-703(¥三万)追加レーポート

安いものは駄目ですね。タイヤ交換したときのリムテープの状況が以下の画像です。テープが穴にそってかなりへこんでいるし、はみ出ている箇所も何カ所がありました。パンクの原因になりそうな箇所です。タイヤ交換したのでやっと100PSI以上の空気圧を入れる事が出来るようになりました。今回は120PSIをいれました。(交換前のタイヤは最大100PSIでした。ロードバイクなのと疑いたくなるような空気圧)

サドルの中の金属が原因で二カ所穴が開いています。作りが悪すぎます。下の画像は確認しにくいので、もう一つ下に拡大した画像を追加しました。二カ所内部にある鋭角な金属があって破れている部分です。


いろいろとまともなパーツに変更していくと結構たかくなるので、普通のロードバイクを素直に買った方が良いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿