2011年10月10日月曜日

今年もF1に行ってきました

観戦場所は最近定位置になったスプーン。スプーンの出入り口も出来て快適です。行ってみてビックリ、席が去年の1/5ぐらいに減っていました。指定席以外でも観戦出来たので、私たちは最終日はスプーン入り口の芝生の上でみました。人が少ないので、快適にみることが出来た。来年は一番安い指定席を買って、自由観戦席でみるのが正解かもしれない。。
人数的には鈴鹿に初めてF1が来たとぐらに減っているのでは??
スプーン入り口付近にあった鈴鹿の風幕の内弁当は残念ながらなくなっていました。

カムイは作戦の失敗で残念でしたが、今年もF1の迫力、スピード、音、空気の振動を感じる事が出来て楽しかったです。



これが決勝の昼に食べたココイチカレー


中島悟のロータス(古い携帯のカメラだと殆ど撮影は出来ません)



 ドライバーズパレード











オープニングラップ









0 件のコメント:

コメントを投稿