2013年9月21日土曜日

ついに今年も行ってきました。海南高原=>龍神=>高野山

海南高原=>龍神=>高野山
これもほぼ年一回行っているコースです。
このコースの特徴は100km以上走った後に現れる、龍神から護摩山までの激坂。それも頂上の5km手前から3kmぐらいは特に激坂です。しかもその後護摩山から高野山まで降りるといっても400m程度のアップダウンがあります。距離がながいので、走れる期間が短いですが、いいコースです。それにしても楽しかった。
残す今年のイベントはF1のみになりました。


海南高原

タイムはかなり遅くなって36分

滝頭トンネルが出来ている(椿ダムの直前)




道の駅 龍游

龍神温泉(大体12時ごろ)


龍神に道の駅で食事(日替わり定食)




いたるところで水量がかなり増えていました。一週間前の雨?

激坂の途中にある瀧(ここで休憩)


最高地点に到着



高野山で二軒目のコンビニ調査。外観は高野山風ですが、中身は通常のファミマと同じ

アイスかいました。(ガリガリ君も季節外れになっています)

車が殆ど入れない状態です。多分自動車ユーザーはターゲットでは無いようなコンビニでした。奥側は道路から車は入れないようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿