2012年1月3日火曜日

今年初ツーリング 水間観音に行ってきました

毎年思うのですが、正月で食べ過ぎて、体が重い。風吹き峠はきつかった。みんな元気に水間までの短いツーリングを楽しみました。

水間は三日でも人が多かった。

お昼はロースかつ定食。店の名前が”金かつ”?? 安くておいしかったです。ご飯、サラダはお変わり自由でした。来年も昼はここかも??



途中今年前半の自転車ツーリングのコースと日にちを決めました。
日は毎月第二土曜日
二月:加太の万幸(まんこう)商店でなべを食べようです。補足:sさんがニューマシンbmcで参加予定です
三月:五條賀名生(あのう)梅林 昼は焼き肉 よっちゃん
四月:淡路島一週
五月:高野山
参加できる方は連絡してください。特に淡路島一週はお勧めです。距離は150kmなので少し長めですが、平坦で、景色が最高です。



0 件のコメント:

コメントを投稿