2009年10月19日月曜日

20091018 熊野古道ヒルクライム

熊野古道ヒルクライムに参加してきました。
前日に宿を取っている太地町まで車で移動しました。途中にあった熊野本宮大社に寄ったので画像を載せておきます。






宿に移動する前にヒルクライムにエントリーとコースの下見をしました。やはり最後は激坂+舗装状態が悪い。最悪の状態でした。


宿泊したホテルがここです。
   http://www.town.taiji.lg.jp/hakugei/index.html
福利厚生クラブのおかげでビールを追加したのに、一人5000円程度でした。やはり国民宿舎




ヒルクライムの結果は100後半/240ぐらいでした。
表彰式の様子はこんな感じでした。



表彰式の途中にマグロの解体ショーがあり、おいしくいただきました。
このヒルクライムはコースはいまいちでしたが、表彰式が結構楽しめました。
   ①マグロ ②マグロ鍋 ③めはり寿司 ④魚(これも無料で焼いたものをもらいました)




ヒルクライムのコースはこんな感じです






最後に車の燃費について報告します。ダイハツエッセ5MTで行ったのですが、燃費は脅威の23km/lでした。
なかなか減らないと日ごろから思っていたところです。軽自動車も結構燃費いいのですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿