2012年10月27日土曜日

"何葛?"が挨拶の葛城山久しぶりに行ってきました

粉河ー葛城コースを二葛してきました。
最近山に登っていなかったこともあり、1時間5分の散々なタイム(二回目は1時間15分)
やはり登っていないと駄目ですね。よく登っていた頃より軽く10分遅くなっています。
やはり背筋が劣ってきていたのでしょう、二葛目からは背筋の筋肉痛が出てきました。
情報には聞いていたのですが、山頂の山小屋ははやはりなくなっていました。
ただ、山頂での”何葛?”との挨拶は懐かしく思いました。その後は延々葛城山を登る7ルートの話になるのですが。。。



山頂の売店はなくなっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿