2012年8月26日日曜日

富貴➡高野山ルート 

富貴経由高野山に行ってきました。途中に天狗木峠ってあるんですけど、激坂区間は1.5kmほどですが、平均斜度は13パーセントオーバーです。キツかった。
大台ケ原ヒルクラムまで2週間。体重を落とさないと。




昼は高野山でトンカツ定食を食べました。店の名前は"とんかつ定" 微妙な名前です。しかし、わかりやすい。ここのブログを参考に行ってきました。
食べたのはもちろん トンカツ定食です。これがまた量が多い。また、美味しい。

帰る途中で自転車ツーリングの人と話をすると、高野山なら上野屋のオムライスも大きくて美味しいとの情報を頂きました。今度行ってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿