2010年11月14日日曜日

サイクルモードに行ってきました

目に付いた商品
キャットアイ:520,と530 のLEDがバージョンアップされて、少し新しくなっていた。
キャットアイ:ロガー+動画+静止画 ロガーだけの連続使用は9時間。少し短いので次に期待。
OGK:レジモスの新色とモストロの後継モデル(モストロより若干形を簡素化して、低価格を実現したそうです)
モンベル 保冷ボトル(3時間は持つそうです)

キャットアイ 
のロガー




思い出した項目:モンベルのレインコートの試着もしてきました。レインコートなのに伸縮ありました驚き


ヘルメット
目的のヘルメットの試着に関して:殆どの海外メーカのLは問題なく入りました。OGKもいい感じだったけど今回はMETにしようと思う(海外通販だと安いし)

試乗
トレックマドン 6.9のみ。(素人が乗っても、軽い程度は分かるが、価格相応の違いが分かりませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿